このページを共有

2012年6月21日木曜日

ハウスダストに全俺が泣いた

「目 が か ゆ い」

そうなんです。
何を隠そう、ハウスダストアレルギーなんです。

布団をばさばさとした時なんか、目とか鼻が痒くてしょうがありません。へっくしゅ




最近梅雨で湿度が高くなってきて、カビの方も気になっています。

ということで、空気清浄機と除湿機を購入予定!
(備忘のためのリンク達)

新品価格
¥16,780から
(2012/6/21 20:31時点)


これ!
光速ストリーマという機能で、ハウスダストやカビを除去してくれるとのこと。

実は5月頭頃に家電屋さんで、光速ストリーマ機能付きのエアコンを紹介され、
そこではじめて光速ストリーマ機能について興味を持ちました(遅)

あ、もちろんエアコンなんて買ってられませんので、丁重にお断りしましたが。へっくしゅ


新品価格
¥13,726から
(2012/6/21 21:07時点)


そして除湿機はこれ!
こちらは光速ストリーマとか、プラズマ○ラスターとかの機能は付いてない、
とてもシンプルな除湿機なのです、が!

意外としっかりとしたフィルターがついていて、
そのフィルターで浮遊するハウスダストやカビ菌を除去できるとのこと。

除湿、空気清浄のダブルの効果で今年の夏を乗り切りたいと思います!へっくしゅ


・・・・

久しぶりのエントリは、季節家電についてでした。

本当はアプリのお勧めやIT系の情報を発信したいところですが、
筆不精で筆も進まないので、一旦筆休め。

次回はIT系の情報を発信、したい!(確定ではなく希望)
いや、パソコン関係とかのゆるい感じのくくりにしておこう。へっくしゅ

このページを共有

3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

閲覧数の多い投稿